最近のいなせ連 H29.6

Pocket

最近のいなせ連 2017/6

 

本番や阿呆連練習会など、予定が立て込んでいた6月もあっという間に終わっていきそうな今日この頃。

6/25(日)は急遽出演オファーをいただき、
ポラスグループ大感謝祭2017夏〕にて踊らせていただきました。

ウォーミングアップがてら音だしをして、お客様を引き寄せる鳴り物さん。

image1
当日の急な構成変更もありましたが、鳴り物さんは短い打ち合わせ時間でも、ばっちり対応してくれました。
今一番チームワークが良いのは、この鳴り物チームかもしれません。

image2

 

お客様にも一緒に踊っていただきました。
元気なお子さんたちが、いなせっ子よりも大きな声で「やっとさー!」と掛け声をかけてくれてました。
いなせっ子たち!ちょっと負けてたぞ!!

image3

 

最後は…
いつも動画を撮影してくださる竹内様も交えて、集合写真☆

竹内様、いつも本当にありがとうございます!

image4

 


その後はそのまま越谷市場で久々の屋外練習を。本祭の構成練習にも本腰を入れ始めました(おそっ!)

image5image6

 


また6/4(日)の練習には「地域新聞社」の取材が入りました。
7月号の特集で、いなせっ子も紹介していただけるとのこと。

集合写真のリクエストがあり、子供たちを並ばせると…。
もう賑やかすぎてなかなか収拾がつきません(-_-;)
「きょろきょろするな!動くんじゃない!」と初代〇〇連長が横で厳しい顔をしているにもかかわらず、
何がそんなに楽しいのか、落ち着きのないいなせっ子たち(笑)

一体どんな仕上がりになるのでしょうか?
楽しみですね♪

image7

さてさて7月も練習に本番に、慌ただしくなりそうです。
ちょっと気合を入れなおして…
いなせのみんな!この夏も一緒に駆け抜けようねー!!

 

By MIO